« この中に1人、妹がいる!・第1話 | Start | ちとせげっちゅ!!・第1話 »

夏雪ランデブー・第1話

なるべく一晩に録画するのは3作品(5分番組は除く)にしようと思っている。大変だから。
だから今期は戦国コレクション+恋チョコ+中に妹の3本にして夏雪ランデブーは切ろうと思っていた。

案の定、冒頭は冴えない目つきの悪い男(葉月亮介)が告白する勇気も無く恋慕してると言う、実に冴えない話だったので、ああ、これは心おきなく切れるなと思った。
参考資料

ところが島尾六花の所に行って、上半身裸の男が出て来て、なんだよ当てつけしやがってと亮介がぷいっと買い物に出かけてしまう辺りで「おや?」とか、思い、とどめはあの男、実は死んでいて地縛霊だったと言う超展開で掴みはOKされてしまった。
参考資料

このまま死んだ旦那の目の前で亮介はうじうじするのかと思ったら、ありゃ、あっさり告白しちゃったよ。立花がそう簡単には受け容れられないかもしれないが、大きな一歩を踏み出したね、第1話で。

これはちょっと第1話では切れないなあ。
どうしてくれよう。

|

« この中に1人、妹がいる!・第1話 | Start | ちとせげっちゅ!!・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/55136229

Folgende Weblogs beziehen sich auf 夏雪ランデブー・第1話:

« この中に1人、妹がいる!・第1話 | Start | ちとせげっちゅ!!・第1話 »