« 夏雪ランデブー・第1話 | Start | 恋と選挙とチョコレート・第1話 »

ちとせげっちゅ!!・第1話

なにこの公務員と小学生の恋愛話w

桜庭ちとせは11歳の小学5年生。役場のお兄さんに恋する女の子。大人が子供をどうこうするのはまずくても小学生が勝手に大人に恋心を持つのはいいんだよね。
参考資料

5分番組の初回の人物・状況説明回だから話自体はぱっとしなかったが、この先で味が出るのかも知れない。まあ5分だし気楽に視聴リストには残せる。

ちとせの声が誰だか分からなかったが、AKB0048の藍田織音(と言っても、私も名前じゃ誰だか分からなかった。「初めての握手会」でアンチのレターに泣いた子だよね)をやってる人。

先生は「あれ?三石さん?」と思ったらそうだった。

|

« 夏雪ランデブー・第1話 | Start | 恋と選挙とチョコレート・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/55136238

Folgende Weblogs beziehen sich auf ちとせげっちゅ!!・第1話:

« 夏雪ランデブー・第1話 | Start | 恋と選挙とチョコレート・第1話 »