« 人類は衰退しました・第1話 | Start | TARI TARI・第1話 »

アルカナ・ファミリア・第1話

随分と説明がましい部分があったが、まあ登場人物も多い事だし、ちょっと不自然には感じたが親切と言えば親切であった。一人一枚アルカナの力を持つアルカナ・ファミリア。そこのボスにしてパパのモンドが自分ももう歳だから後継者を決めたいと言い出した。

後継者のバトルをして勝った者が次代のパパにして、モンドの娘のフェリチータと結婚すると。しかし勿論フェルはそんな事は寝耳に水で納得していない。しかしモンドに逆らっても全く歯が立たない。モンドに面と向かって逆らったのは愚者のアルカナのリベルタ。一方、死神のアルカナのノヴァはパパの命令を守ってこの二人が戦いそうになったのを周りが止める。

と、そんな訳でメインの3人がフェリ・リベルタ・ノヴァかな。ノヴァも加えて後継者争いに勝ってフェリを自由にしてやると言う。
参考資料

日曜深夜の大混雑の中で真っ先に切ろうと思っていたアルカナ・ファミリアだが、第1話はすっきりしていて悪くなかった。ちょっと1話切り出来ないかな。腐女子向けは1話の話が割合掴みが良いんだよね。一応次も見る。月曜が辛いけどw

|

« 人類は衰退しました・第1話 | Start | TARI TARI・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/55106369

Folgende Weblogs beziehen sich auf アルカナ・ファミリア・第1話:

« 人類は衰退しました・第1話 | Start | TARI TARI・第1話 »