« モーレツ宇宙海賊・第25話 | Start | 氷菓・第10話 »

シャイニング・ハーツ、総選挙の結果が諸行無常な件

こう言うのを「総選挙」と言う呼び方があまり好きじゃないのだが、まあ主催者がそう言ってるのだからそれに従う。
結果発表。
参考資料

ほう、3位はカグヤなのか。
参考資料
意外だなあ。終盤まで居ても居なくてもよさそうなwキャラだったのに。

原作で人気あるんですかね。昨日秋葉原に行った時に今更ながら気がついたのですが、カグヤのフィギュアが4月頃に出ていました。へー、カグヤ、単独でフィギュアになるんだーと思ったのです。

2位はローナ。
参考資料
これも、へえ、ローナなのかと。分からない事もないですが。

そして1位は、シャオメイ。
参考資料
うん、まあ、シャオメイは分からないでもない・・・あれ?


パン屋の三人娘はどうした?w

※追記
あれ?もともと三人娘は別格で参戦してないの?w
それ総選挙ちゃうやん。
なんですか、三人娘は貴族院の公爵議員・侯爵議員枠(自動的に選ばれる)ですか、そうですか。

|

« モーレツ宇宙海賊・第25話 | Start | 氷菓・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/55043300

Folgende Weblogs beziehen sich auf シャイニング・ハーツ、総選挙の結果が諸行無常な件:

« モーレツ宇宙海賊・第25話 | Start | 氷菓・第10話 »