« アクセル・ワールド・第1話 | Start | 舞台探訪・アクセル・ワールド・高円寺編 »

謎の彼女X・第1話

変態と変人の話か(を

涎を舐める男の子と涎がないと奇矯な行動をとる女の子。でも絵が何だか古い感じがして(4:3で放送されても、画面がプルプル震えても違和感ないなw)ちっとも妖しげな感じがしない。ヒロインは棒だし。

あれ?背景にEXPO70って、ああ、そうか、そう言う古い時代が舞台の作品なんだ(違う?w
参考資料
背景に聞こえた電車の音があるので、電車さえ見られれば時代が分かるんだがなあ。

この人の作風が分からないので、涎を舐めたのが椿明の発熱の原因と言うのが、卜部美琴の言う通り恋の病による禁断症状なのか、はたまた卜部に何か特別な要素があるのかどちらなのか分からない。ああそうか、卜部にそう言う特別性を付与ふる為に声優が棒なのか。だとしたら納得出来る(違う?w

この絵だとひるがえるスカートの下に白いのが見えても全然ココロ動かされないが、EDでチラと見えている絵は悪くはない。
参考資料

さてこれ見続けられるだろか。
ちょっと分からない。3話まで様子見かな。

|

« アクセル・ワールド・第1話 | Start | 舞台探訪・アクセル・ワールド・高円寺編 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/54418624

Folgende Weblogs beziehen sich auf 謎の彼女X・第1話:

« アクセル・ワールド・第1話 | Start | 舞台探訪・アクセル・ワールド・高円寺編 »