« 未来日記・第25話 | Start | 這いよれ!ニャル子さん・第1話 »

黄昏乙女×アムネジア・第1話

小此木ももえがひとりで居る時にコーヒーカップが動いた段階で何か居るのは分かった。そして新谷貞一が入ってきて誰かと話しているのを見て何が起きているのかも分かったが、その状況が長かったねえ。いつまでももえの置き去り話が続くのかと思った。
参考資料

しかも一回CMに入って、次は庚夕子がちゃんと見える姿になってさっきまでの話を巻き戻してやるものだから、長いと感じていた部分をもう一回見なくちゃいけない。やっぱりももえ置いてきぼり話が長すぎたんじゃないのか。話的にはまあ面白いのだが、ダレる。
参考資料

そして裏山に夕子の墓があるという事でみんなで登ってみるとちゃんと墓標がある。
参考資料

いやぁ、それ「夕子」なの?
いかにも動物の墓の様な雰囲気があったので「タマ」の墓に後から傷が入って「夕子」に見えてるだけなんじゃ?鈴が出て来たのでその線が強いと思ったのだが、EDでも鈴が出ているので違うかなあ。

とりあえず、夕子の設定はちょっとだけ分かった。
でも話はどっちに向かうのだろう。

大体、貞一しか自分の事を認識してくれる人が居ないって夕子は言っていたが、庚霧江には見えていた風だった。場合によっては言葉も聞こえて居た風でもあった。あれ、名字が夕子と霧江で一緒だ。

|

« 未来日記・第25話 | Start | 這いよれ!ニャル子さん・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/54433680

Folgende Weblogs beziehen sich auf 黄昏乙女×アムネジア・第1話:

» (アニメ感想) 黄昏乙女×アムネジア 第1話 「幽霊乙女」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ 黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray](2012/06/27)代永翼、原由実 他商品詳細を見る 私立誠教学園内の怪異を調査する部活「怪異調査部」。旧校舎にある部屋に集まる部員。姿を見せな...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 11. April 12 um 17:49

« 未来日記・第25話 | Start | 這いよれ!ニャル子さん・第1話 »