« 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第9話 | Start | 舞台探訪・ギルティクラウン・晴海客船ターミナル編 »

アマガミSS+ plus・第9話

紗江かわいいいよ紗江
参考資料

純一は気づいていなかったが、今や紗江は校内での評判は鰻登り。美也の策略でこの一年紗江は色々やらされたしなあw

絢辻詞編
参考資料

七咲逢編
参考資料

それに比べて隣に居る純一は画鋲を刺されるレベルw
参考資料

紗江の評判が凄いものの、隣に居るヤツはなんだ、彼氏とかありえない、とか噂されている純一は、これではいけないと紗江の彼氏らしい面をアピールしようとする。とりあえず昼食を紗江の為に持って行ってやると言ったものの、純一は紗江の好みをちゃんと把握していない。そのせいで迷う訳だが、券売機の前まで行って迷うヤツは迷惑だよなあ。結局保険をかけて二種類を注文した訳だが、今度はサラダのドレッシングで迷う純一。隣にたまたまいた梨穂子に何故和風ドレッシングにしたのかを尋ねて、カロリーが少ないからと聞いたら、じゃあカロリーを気にしない子はどれにするんだとか、メタクソ失礼な質問を放つ。結局、おばちゃんがサザンアイランドだよと教えてくれた訳だが。

そんな自信を失いつつある純一に美也が驚くべきニュースを持って来た。紗江がお見合いをすると言うのだ。慌ててお見合いの場所へ美也と向かう純一。これ、椿山荘?似てるけど雰囲気程度か。

あちこち探した挙げ句になんとか紗江を見つけた純一だが、見合いって、犬のお見合いだった。いやいや、それにしちゃ、紗江は盛装じゃないですか。もっとも、美也が勝手に聞き違えたであろう場面には納得したw
参考資料

そして紗江はとうとう創設祭の実行委員から実行委員長に選ばれた。心配そうだった紗江だが、純一が手伝ってやると言ってくれたおかげでまたも純一教官を頼る事に。今回は純一さんの変態プレイが無かったが、教官となって次回はそれが発動するのだろうか。

絢辻さん、心配そうだね。


おお、このエンドカードもまた。
参考資料
ふかふか~w

|

« 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第9話 | Start | 舞台探訪・ギルティクラウン・晴海客船ターミナル編 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/54124943

Folgende Weblogs beziehen sich auf アマガミSS+ plus・第9話:

« 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第9話 | Start | 舞台探訪・ギルティクラウン・晴海客船ターミナル編 »