« 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第10話 | Start | 戦姫絶唱シンフォギア・第10話 »

アマガミSS+ plus・第10話

教官!な変態プレイを期待していたのにあっさりと裏切られた。

始まっちゃった創設祭の為に今さら教官も無いだろうと言うのは確かな話で、純一の出る幕無し。それよりも詞の方がずっと力になっている。紗江も詞の助力を受けて実行委員長を頑張ってはいるが漏れも出てくる。そりゃあ前任者の助力無しじゃ先手を打っておくとか難しいしね。

そうやって肩を落とした紗江の姿を見て何かしてやれないかと思っていた純一。過去に撮ったビデオを見ていたが・・
参考資料
何だこれはw

かくて「ろくでもない事を考えついた(by 譲治)」純一は、紗江の実行委員長としての活躍をビデオに収める事にした。まあ確かに記録にはなりますわね。あの3年3組の災厄だって、カセットテープにそれを止める方法がメモされた事でひょっとしたら止まるかも知れないんだから(止まってないけどガクブル)。

そんなろくでもないビデオに収まるのはごめんだと、詞は強く警告。背筋に寒い物を感じる純一であった。他の子のルートだと詞の恐ろしい面ってのは分からないんだっけ?純一がカメラを回している時にフレームの中に入ってしまってもさりげなく外れる詞の描写が細かい。

紗江も仕入れをまとめて一カ所からした方が安いんじゃないかとか、先生と相談して進めている。先生、茶道部の材料の量を何で気にしてるのかと思ったら、甘酒狙いかよw

それでも寝不足で昼休みに保健室で寝て妖しげな夢を見たり、後になって予算不足が露呈したりと色々悩む事もあったが、ここで純一が撮りだめていたビデオで励まされる紗江。でも演劇部の衣装を借りてこられたのはいいとしても足りない分は自分が縫いますってのはどうなんだろうか。ただでさえ時間が足りないのにそんなに実行委員長の仕事を増やしていいのか。

とにもかくにも無事創設祭は開始し、ひととまず大きな肩の荷が下りた紗江。純一からのプレゼントは何がいいかと言われてキスのおねだりであります。
参考資料

もう一回とか。もうねw
参考資料

そんなにも波乱はなく、変態プレイもなく、終わった中多紗江編。
最後は8年後ですか。はらみエンドですか。

純一、幸せ者め。


今回特別に前提供にもイラストが入った。
参考資料
うは。

そしてエンドカード
参考資料
まるではなまる幼稚園w


話の方は、言い訳の効かない次回予告に全部持って行かれたなw

|

« 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第10話 | Start | 戦姫絶唱シンフォギア・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/54181347

Folgende Weblogs beziehen sich auf アマガミSS+ plus・第10話:

« 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第10話 | Start | 戦姫絶唱シンフォギア・第10話 »