« 未来日記・第21話 | Start | ちはやふる・第23話 »

男子高校生の日常・第10話

タダクニ、あかりよりマシ・・・かな?

男子高校生と限界

何週間か前に秋葉原で私はこうなりましたw
幸いあそこは設備を選ばなければ沢山あるのですが、かと言って急襲の場合はそれすらも言ってられません。ジローの前を歩いている時に急襲を受け、目の前のアキバカに入ったものの(アキバカは例のザ館の後釜だし)案の定使用中。幸い、車椅子も使える方が空いていたので緊急と言う事もあって使わせて貰いました。余裕があったらマップ1とか巡ったかもしれませんが。

で、ヒデノリは公園に急行。公園のトイレだって必ずしも空いてないだろうと思ったら、そこには強敵が居た。参考資料
いや、イメージなんか考えてる場合かw


男子高校生と結果

ミツオ君の人生って・・・
しかし、あの場合、「ちこく、ちこくぅ~」少女とはぶつかった方が良かったんじゃ?
参考資料
ああ、それを逃すのも含めて不運な男子高校生かw


男子高校生と冬

この寒空に川に飛び込んでしまったミツオ君。そしてその寒空に上着を着ていないヒデノリ・・・
てのは文学少女への置き手紙で後から気がついた。


男子高校生と走る

文学少女、名前があるんだな(当たり前か)。
但し、何て呼ばれていたのかイマイチ不明だったのでWikipediaに見に行ったら「やっさん」らしい。呼んだ相手はおそらく女子高校生は異常で羽原を拒絶したたかひろと同定したが、それでいいらしい。

たかひろと並んでいる所をヒデノリに見られて必死の形相で追いかける文学少女。
参考資料
参考資料
やっぱり、弁解の為だった。
にしてもヒデノリ、結構もててるじゃないか、先日の田舎での話と言い。


男子高校生と雑煮

タダクニは妹にどつかれて助けられた。ヨシタケは(多分)ヨシタケ姉に踏んづけられて助けられた。
で、ヒデノリは?

そろそろ老境だからシャレにならんな、餅の件は。


男子高校生と地面

おまえら、マンガかよ!w
参考資料


男子高校生と自転車

そんなに財布を高々と上げて小銭を取り出すヤツがどこにいる。
案の定ひったくられて、自転車を強制的に借りて追いかけようとするが、モトハル、自転車に乗れなかったのか。
だったらヨシタケが代わりに乗って追いかければいいものを、その後ずっと自転車の練習かよ。


男子高校生と料理

自転車には乗れないが、料理が意外とうまいモトハル。
(タダクニより全然登場回数多いな)

姉から何が食べたいかと聞かれてコロッケが食べたいと言ったものの、そんなの面倒だ、どれだけ面倒かお前が作ってみろと言われて作るとこれがうまい。しゃくにさわった姉が次々に注文するとそれをどれもちゃんと作れる。いや、授業で家庭科があるから作れるとか言う問題じゃないだろ。

こんなに作れていつも私に作らせているのか!と怒る姉だが、あれ?じゃあモトハルの家は親はどうしてるの?帰りが遅いとか?


男子高校生と学校

開校記念日かよ!w


女子高生は異常「傷痕をつけた女達」

唐沢、結局何がしたかったんだ。
傷跡をつけた「女達」って、羽原だけじゃないのか?
祝儀袋に指とか、蛤議員に小指が届いたニュースとタイミングが合いすぎ。
しかし、それと釣り合いのとれるぱんつって一体。

|

« 未来日記・第21話 | Start | ちはやふる・第23話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/54214830

Folgende Weblogs beziehen sich auf 男子高校生の日常・第10話:

« 未来日記・第21話 | Start | ちはやふる・第23話 »