« 灼眼のシャナIII-Final-・第22話 | Start | 輪廻のラグランジェ・第10話 »

緋色の欠片・第1話先行放送

うーん、微妙。日曜深夜22時って事は今のラグランジェの後継枠か(個人的には花いろ枠と呼んでいる)。
ぎりぎりリアルタイムで見られる時刻なので今までは花いろとかラグランジェとか見て来たが、これはどうかなあ。

とりあえずお祖母さんが久保田民絵なのには吹いたw
参考資料
主人公の春日珠紀、ここで旅館の仲居さん修行でもするのかと思った。

珠紀の祖母宇賀谷静紀が玉依姫でそれを珠紀に継がせようと言うのだが、「うがや」って名字を聞いたらどうしても鵜草葺不合命(うがやふきあえずのみこと)を連想してしまった。

話が妙にぽんぽん進んだ気がしたが、先行第1話だからなのか、それとも本放送でもこうなのか。
日曜深夜の視聴予定が多かったらスキップするかも。

|

« 灼眼のシャナIII-Final-・第22話 | Start | 輪廻のラグランジェ・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/54206614

Folgende Weblogs beziehen sich auf 緋色の欠片・第1話先行放送:

« 灼眼のシャナIII-Final-・第22話 | Start | 輪廻のラグランジェ・第10話 »