« ハイスクールD×D・第12話・最終回 | Start | アマガミSS+ plus・第13話・最終回 »

キルミーベイベー・第13話・最終回

まあ悪い作品ではなかった。金曜の夜に録画を再生して楽しめた。
これだけ少ない人数のレギュラーで回した作品は他になかなか思いつかない。

やすなの「くっそ、くっそ、くっそ」と、ソーニャの「あー?」とあぎりの「ですぅー」が耳に残る。
とは言っても、あのOPとあのEDが無かったらもっと印象が薄かったかもしれない。作品にあった力のあるOPとEDだった。或る意味このOPはこいこい7の「めがろーめがらー」にも匹敵する異様な曲かもしれない。

いつもどおりの展開の最終回かと思ったら、イイ話を入れて来てとても良い最終回になった。
参考資料

|

« ハイスクールD×D・第12話・最終回 | Start | アマガミSS+ plus・第13話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/54347384

Folgende Weblogs beziehen sich auf キルミーベイベー・第13話・最終回:

« ハイスクールD×D・第12話・最終回 | Start | アマガミSS+ plus・第13話・最終回 »