« 未来日記・第23話 | Start | Another・第12話・最終回 »

男子高校生の日常・第12話・最終回

女子高生は異常「悪魔」

昨晩は世界卓球のせいで最大60分の追加繰り下げがあると聞いて、無事録画出来るか心配だった。朝起きてレコーダーの男子高校生の日常フォルダのサムネが「女子高校生は異常」が見えていて「あちゃー、録画ずれて失敗?」と一瞬思ったが、中を見て無事と分かって良かった。

そんな訳で最終回は逆順。

羽原に対する唐沢の態度は明らかに忌避しているものだが、それにしても消毒スプレーまでするとは。
明らかに特別な感情を抱いている。
に対する突っ込みは視聴者からするまでもなく、ヤナギンと生島からも。


男子高校生と嘘

モトハル、最初の答で既にあやしいと気がついて、二問目からもう試しにかかったか。
それにしてもよくもまあ淀みなくあれだけのでまかせを言えるな、ヨシタケ。


男子高校生とUFO

男子高校生は未だUFOキャッチャーをしたが、タダクニ妹はUFOキャッチャーすらしとらん。
つか、どんだけ怪力。


男子高校生と店員

ゲーセンって「ずらしましょうか?」とか言う店員居るの?
一つ前の男子高校生とUFOの時に見えて気になっていたフィギュアの箱がこちらの主役。ヒデノリ、そうか美少女フィギュアのプライズがそんなに欲しいのか。だったら、ネットで買えw

参考資料

ヒデノリが固執していたのはHGフィギュアのまどからしいが、これって確か秋葉原のプライズ品扱いショップで沢山余っていた様な記憶がある。

純粋な目つきで見つめられてるって、見えないよ、目が。
参考資料


男子高校生と積極性

前回に引き続いてこの二人の女生徒談義だが、素直に女子の方が男子に気があるんだって認めろよ。
あの女子について意見を求められた文学少女=やっさんがあんなやり方とか文学少女らしい否定をするが、他校の男子を追いかけて隣市まで行ったと言うのが二人の口から出て、もうそこまで周知の事実とされていたのか!w
参考資料


男子高校生と絡まれ

りんごちゃんさんが絡まれるのは可愛いからだよ!
参考資料


男子高校生とフランクフルト

落ちたのも嫌だが、人の背中に入ったフランクフルトは嫌だなあ。


男子高校生と…

冒頭でいい話になっている時点で夢か何かだろうとは思った。でも生徒会長(この中では元)とりんごちゃんが一緒に来ていたジャケットは何なのだろう。
そして最後に出てきた少女がよりにもよって。
途中まではいい夢だったのにね。


映画女子高生は異常 アークデーモンvsシルバーデビル「祝♥卒業!!」

シルバーデビルって誰?


二期やるの?それともネタ?


男子高校生の日常が始まった時は「えー、女子高校生じゃなくて男子高校生?」とか全然期待していなかったのだが、ギャグが嵌った。今期、火曜日(月曜深夜に録画しているから)が一週間の中で一番の楽しみだった。

二期やるんなら是非ともお願い。

|

« 未来日記・第23話 | Start | Another・第12話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/54325411

Folgende Weblogs beziehen sich auf 男子高校生の日常・第12話・最終回:

« 未来日記・第23話 | Start | Another・第12話・最終回 »