« ハイスクールD×D・第9話 | Start | アマガミSS+ plus・第10話 »

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第10話

森・アーティにうまく乗せられてパンドラの坪を探すミルキィホームズ。パンドラの箱ならぬパンドラの坪はその昔シャーロック・ホームズが怪盗達のトイズを封印したものだった。これと似たのを今週夏目友人帳で見たぞw

同じ頃、海外のラードが合わなかったとげっそりやせ細って帰国したブー太がヨコハマの港に降り立った。しかしヨコハマのラードを補給しようとするブー太を悉く邪魔するシャロ。

ミルキィホームズのあまりの仕打ちにぶち切れたブー太はパンドラの坪から逃げ出した怪盗達のトイズを吸収して怪盗化。ヨコハマ中の動物性油脂を集め出した。

こ、これは、
バルンガ!w
参考資料

油分を吸い取られたみんなはカサカサに。おや、ヨコハマの街に誰かいますよ。
参考資料

ブー太に立ち向かったスリーカードもG4も、油分を抜かれてすっかり戦力にならず。しかもブー太が取り込んだダメダメのトイズでなーんにもやる気なし。何でそんなのがダメダメのトイズと言うのかと思ったら、この後乗り込んでくるミルキィホームズに効かないって言う理由にする為か。苦しいな。

ダメダメ化の前にミルキィホームズが油分を抜き取られなかったのも、体中にラードがくっついていたから、と言うのもかなり苦しい言い訳。

さらにイケメン化したブー太とどう立ち向かう、ミルキィホームズ。


こころちゃん、とうとう十四恒河沙にまでw
参考資料

その後、ダメダメになって十四模糊w
参考資料

|

« ハイスクールD×D・第9話 | Start | アマガミSS+ plus・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/54181235

Folgende Weblogs beziehen sich auf 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第10話:

« ハイスクールD×D・第9話 | Start | アマガミSS+ plus・第10話 »