« ハイスクールD×D・第10話 | Start | アマガミSS+ plus・第11話 »

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第11話

アブラギッシュとミルキィホームズの壮絶な戦いであったとさ。

アルセーヌ様がロンドンから一撃で戻って来たってのは地球を蹴飛ばして自転を早めたって事か?w
参考資料
だからいきなり昼になってアブラギッシュの翼が溶けたと?

でもだったらどのみちいつかは昼になって溶けていたんじゃ。全球ラードなんて無理ではないか。大体はじめにラードありきって、ラード出来てから動物が進化するって逆じゃん。

何はともあれ、ミルキィホームズにはトイズが戻り、怪盗帝國にはアルセーヌ様が戻った。

止め絵は多かったけど、絵自体は今までより良かった。
参考資料

ココロちゃんのIQは百四十阿僧祇!
参考資料
前回、十四恒河沙って言ってたから来るなーとは思っていた。次回が那由他なんでしょうな。

|

« ハイスクールD×D・第10話 | Start | アマガミSS+ plus・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/54237405

Folgende Weblogs beziehen sich auf 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第11話:

« ハイスクールD×D・第10話 | Start | アマガミSS+ plus・第11話 »