« ハイスクールD×D・第11話 | Start | アマガミSS+ plus・第12話 »

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第12話・最終回

トイズが戻ったものの、農場の再建にばかり使ってちっとも探偵せず(これはラジオを農機具にしてしまったせいがある)、帰って来たアンリエットさんを悉く無視したせいで、まさか最終回でアンリエット様がまたも怒り心頭になるのかと心配したが、アンリエット様はお心の広い方ですw
参考資料

最終的には金盥が落ちてきてまたもトイズを失うミルキィホームズ。

失望するアンリエットさんだが、今度は辛抱強くミルキィホームズを鍛える方向に。かくてホームズ探偵学院も復活の兆しが。

二期目のミルキィホームズはどうも話の空転感が強かった。一期のインパクトが頭の中に残っていなければこれはこで面白かったのかもしれないが、期待感が高まったせいで二期にはこれぞと言うインパクトを感じられなくなっていた。

結局、一期の最後から思わせぶりに登場していた森・アーティって何だったんだよ。
ブー太の方が全然存在感あったじゃないか。

シャロのとぼけた可愛さは一期から変わってなかった。これはいい。
参考資料

一期にもいや増して良かったのはココロちゃん。
参考資料
前回から引き続いてIQは14那由他。

そして今回が最終回だから不可思議止まりかと思われたが、
参考資料
140不可思議

もう一回ブーストしてw
参考資料
1400無量大数


三期は円盤の売れ行きがもっと良くないとダメとか言う噂だが、やるなら
「警察部隊神聖祭典劇・Genius4」
にしろw

|

« ハイスクールD×D・第11話 | Start | アマガミSS+ plus・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/54292092

Folgende Weblogs beziehen sich auf 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第12話・最終回:

« ハイスクールD×D・第11話 | Start | アマガミSS+ plus・第12話 »