« モーレツ宇宙海賊・第12話 | Start | 輪廻のラグランジェ・第12話 »

ラストエグザイル-銀翼のファム-・第21話・最終回

アウグスタ、サーラの主催でグラン・レースが無事開催。ファム、繰り上げで三位に入ったのかw
参考資料

最後のカットが使い回しとかどうよと言われているが、私はこの作品の話は良い出来だったと思う。各々の信じる世界を求めてルスキニアとヴァサント、オーランとソルーシュ、或いはオーラン・ソルーシュとサドリ、胸熱な展開だった。救出されて目を覚ましたサーラがヴァサントとルスキニアはどうしたと呼ぶ場面、そこでファムが号泣する場面、良かったよ。
参考資料
参考資料

最後にはラヴィとクラウスも出て来たか。
参考資料

前作より良かったけど、こう言う作品だと万人受けって訳には行かないんだろうなあ。

|

« モーレツ宇宙海賊・第12話 | Start | 輪廻のラグランジェ・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/54307740

Folgende Weblogs beziehen sich auf ラストエグザイル-銀翼のファム-・第21話・最終回:

« モーレツ宇宙海賊・第12話 | Start | 輪廻のラグランジェ・第12話 »