« 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第6話 | Start | ギルティクラウン・第16話 »

アマガミSS+ plus・第6話

「ワカトウソウ」(違

純一が塾の合宿に拉致された為に今年の創設祭は純一とは一緒に過ごせない逢。昨年の創設祭は一緒に水泳部のおでん屋をやったなと思い出す。そう言えば第一期の七咲逢編はそうだったね。見てるこっちもしみじみ思い出す。

創設祭が終わっても純一が居ないせいで寂しそうな逢に美也が紗江とのパジャマパーティーに誘う。二人の好意にパジャマパーティーに行く事にする逢だが、その前に弟の郁夫へのクリスマスプレゼントを買っていなかった個とを思い出して先に商店街へ。ここでも昨年の純一との思い出が頭をよぎりまたも涙を流す逢。
参考資料

ところがそこに純一が出現した。合宿の模擬テストを早々に終わらせて脱出して来たのだ。そんな近い場所で合宿していたんだ。それにしても純一の格好は見るからに寒そう。

純一は逢へのクリスマスプレゼントとしてかねてから目を付けていた白いコートをプレゼントする。代わりに逢は寒そうな純一に今迄着ていたダウンを渡す。

え?何?この健全なカップル。
渡されたら純一がくんかくんかする位の事ないの?w

純一さんがちっとも紳士的な行いに出ない代わりと言っては何だが、逢が来られなくなって美也と紗江の二人きりのパジャマパーティーになったところで美也がやってくれた。
参考資料
参考資料
まんま肉まん大会ってそれかよ!
流石、橘の血は争えないな。

純一の方も逢とさんざん遊んで、ふと気がついてみるとホテル街。このままホテルに・・・って言うか、お前らもう一年間もあんなおつき合いをしていて、未だにやっちゃってないとかありなのか。

アマガミだと一期の森島はるか編のシティホテルの件もあった事だし、こまま入る展開もありかと思ったが、そこに「はーさっぱりした」と出て来た高橋麻耶先生とばったり会った事で、そこから逃げ出し、あの展望公園で愛を確かめ合う事になる。

それにしても、あんな場所で「さっぱりした」とか言いながら出て来たから麻耶先生はやっちゃった後なのかとか(実はスパから出た所なのだが)、こんなホテル街でナンパする正吉ってどうよとか、随分と突っ込みどころありだなw


そして七咲逢編はあの展望公園でのキスで締めかと思ったら、半年後(?)のやっちゃった場面で締め。
参考資料
参考資料
油断させておいてこれかよ!w


ところでこの二期って、紗江の試練の多さは異常w
生徒会長選挙で始まって今度は演劇かよ。

|

« 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第6話 | Start | ギルティクラウン・第16話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/53950328

Folgende Weblogs beziehen sich auf アマガミSS+ plus・第6話:

« 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第6話 | Start | ギルティクラウン・第16話 »