« ルイズのドキドキビッグタオルがドキドキどころではない件について | Start | ちはやふる・第21話 »

男子高校生の日常・第8話

男子高校生とモトハルの姉

君のハートにずきゅーん。恋の出会いと思わせておいて、この突っ込み。
そうですね、物欲でずきゅーん、と来る事がありますな。
それで良かったのに、モトハル。


男子高校生とミツオ君の悩み

サブタイだけ見た時はあのミツオ君がクラスの事でお困りなのかと思ったが、話が始まってあまりに真剣にミツオ君が悩んでいるものだからこりゃ大した事じゃないなと。なんだH本か。
つか、4時間も見守っていたのかよ、ヒデノリとヨシタケ。


男子高校生とマンガ

妙な方向に落としたな。これじゃヒデノリが只の乱暴者じゃないか。
てっきり絵の出来具合の方向に行くのかなと思ったのに。


男子高校生とベランダ

となグラ!
参考資料
懐かしいですな。6年も前のアニメですぞ。同時期にちょこシスとつよきす。
まあそう親しくもないのに事前にネゴしてなくて夜中にいきなりベランダに現れたらそりゃ追い返される。
よくもまあ5mも飛んだと言うか、よくもまあそこが5m程度と把握していたな、隣の女子高生。
参考資料


男子高校生とコンビニ

妙な所で相手の気遣いをするヒデノリ。
コンビニのレジってああだっけ。バーコードを読み取れない時は無反応だし、エラーが画面に出るならそれはバーコードの値が登録されていない時なんじゃ。で、受け取った金額を入れてレジに計算させるから計算間違えはないんじゃ。


男子高校生と塔

相変わらずタダクニ妹はパワフルだなw
参考資料
あの鞄の雰囲気だとどうぶつけたって、ぶつけただけじゃ落ちて来ないだろ。


男子高校生とケーキ

甘い物が苦手でそんな夢もつな。て言うか、その前のやりたい事がえぐすぎるが。
そしてそれはパイ投げでなくて、パイ投げられ。


男子高校生と占い

こ れ は 恐 ろ し い
1回目はパニくってたからヨシタケの顔で潰すってのは理解出来ない訳でもないが、2回目はもっと別の所でやれ。で、なんで唐沢はそんなものまで持ち歩いてるんだ。この作品の「こんな事もあろうかと」要員か。


男子高校生と100

100って何だよ。恐ろしい敵ってゴキブリ?と思ったら、ムカデか。スコロペンドラか。
確かに死ぬかどうか分からない殺虫剤で逃げられるより、瞬間冷却剤の方が理に適っている。
しかし、この話、BDになったら修正が解除されるとか、いやいやいや、なおさら買えないだろw


女子高生は異常「ラーメン」

奈古さんすげー。
奈古さんが学年1位はいいとして、ヤナギンが2位とか、その学校もどうかと思うが。
・・え?2ちゃんで見たら別人?
奈古さんじゃなくて名護さん?


女子高生は異常「スカート」

先輩、女子高生力を磨く方向はいいんだが、そのやり方は間違ってる。
多分その格好でみえるぱんつは美しくないと思う。スカートは普段の位置にあってこそ、それでいて見えるのがポイントなんじゃないのか。

まあ、見た方も見られた方も不幸な事件だったなw
参考資料
参考資料

|

« ルイズのドキドキビッグタオルがドキドキどころではない件について | Start | ちはやふる・第21話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/54100663

Folgende Weblogs beziehen sich auf 男子高校生の日常・第8話:

« ルイズのドキドキビッグタオルがドキドキどころではない件について | Start | ちはやふる・第21話 »