« ハイスクールD×D・第7話 | Start | アマガミSS+ plus・第8話 »

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第8話

アンリエット様に見捨てられたミルキィホームズ。
アルセーヌ様に見捨てられたスリーカード。

こころちゃんは前回書いたとおりに怪盗アルセーヌが居なくなり、怪盗帝國が瓦解し、探偵も一緒に居なくなって至極ご満悦の様子。
参考資料
参考資料

みんな現実逃避でぼよよんの幻想を二つのこんもりした山に見て、アンリエット様/アルセーヌ様がその場に帰って来た夢の世界にはまり込む。
おっpい山って、それはどこの北海道おっpい山だよ!

ミルキィホームズとスリーカードの全員がコーデリアさんの幻想世界に連れ込まれてしまうが、かまぼこに噛まれたおかげかストーンリバーが真っ先に我に返り、そしてエリーを引き戻す。何故、エリー。ミルキィホームズの中で一番まともそうに見えたからか?w

我に返ったミルキィホームズとスリーカードは本来の目指す道を進む事にした。
参考資料
ちょwwwwwwwwwwwww
11人いる!かよ!
いや、まあ、私も既視感がメタクソあったのに何に出ていたのか思い出せなくて、2ちゃんで答えをこっそり見た訳ですがw
「11人いる!」って発表当時に見て、無茶苦茶影響受けて何度も読み返して、これ以降萩尾望都を読む様になったのに思い出せなかったとは、ああ、年はとりたくないものだ。一番覚えている場面はデル赤斑病が船内で発症した時に王様がトチ狂って「脊髄液を取り出せ!」と叫んだところかな。

ところでアンリエット会長からミルキィホームズに来た手紙が白紙だったので、てっきり炙り出しなんじゃないかと思ったものの、シャロが「新ホームズ探ていがくいん」って書いちゃったね。
参考資料

|

« ハイスクールD×D・第7話 | Start | アマガミSS+ plus・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/54065595

Folgende Weblogs beziehen sich auf 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第8話:

« ハイスクールD×D・第7話 | Start | アマガミSS+ plus・第8話 »