« ブラック★ロックシューター・第1話 | Start | アマガミSS+ plus・第5話 »

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第5話

変質者の出没する偵都ヨコハマ。

「変質者ってなーに?」
ミルキィホームズの中で変質者の本質を知っているのはHな子のエリーだけ。
参考資料
コートの下には何も着ないで人前に立ち、ばっとコートを剥いで裸を見せる、それが変質者。

と言う事で、コートを着ている怪しげな人物を見つけたら、これが大阪からやって来たあいこっち少女探偵コロン。
参考資料
(何故まどマギ)
串カツとキャベツでミルキィホームズを釣って助手にしてしまい、変質者を捜す。

こころちゃんと遭遇して、G4に変質者の心当たりを聞いてみれば、怪盗帝國の4人がそれっぽいじゃないか。まあ確かにレギュラーの中じゃ二十里=トゥエンティは誰が見ても変質者と言うか変態だよね。

そんな訳で、警察すら構ってくれなくてお怒りモードのアルセーヌ様率いる怪盗帝國をターゲットにする。
参考資料
アルセーヌ様(;´Д`)ハァハァ

しかし全然本気の力を感じられないミルキィホームズにアルセーヌ様はますますのお怒り。相手にもできないと立ち去るアルセーヌ様だが、ストーンリバーだけはエリーを許せなくてしばし追跡。そのうちにエリーが妙な場所で変質者と遭遇するのだが、これが実は抑圧されたコロンのもう一人の人格だった。

裸になりたいコロンのもう一人の人格ポーは広い銭湯で裸になる事で充足される。すばらしいな、風呂の力、なあ、ルシウスw
それにしても、コロンは銭湯知らんのか。行った事が無くとも存在くらい知ってそうだが。

エリーが変質者を捜しに行っていたくらやみ坂ってここか。
参考資料

大きな地図で見る

|

« ブラック★ロックシューター・第1話 | Start | アマガミSS+ plus・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/53894689

Folgende Weblogs beziehen sich auf 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕・第5話:

« ブラック★ロックシューター・第1話 | Start | アマガミSS+ plus・第5話 »