« 侵略!?イカ娘・第9話 | Start | ちはやふる・第10話 »

境界線上のホライゾン・第10話

ホライゾンって、話はよく分からん内容で、ただ、早い話がトーリがホライゾンを助けに行くって筋書きらしいのだが、そこに至る為に何をやってるのかがよく分からんw

但し、この作品は始まった頃から、或いは本多・忠勝や鹿角が戦った話とかで、この作品の戦闘シーンは凄い演出だな、そんじょそこらのロボットアニメとかその手のアニメの戦闘よりずっと出来が良いなと思っていた。ガンダムなんて足下にも及ばないねw

そしてこの第10話が今まで以上に戦闘を魅せてくれた。もうね、ホライゾンは戦闘シーンを眺めるだけでいいんじゃなかろうか。
参考資料
参考資料
参考資料
話はどうでもいいんだよw

|

« 侵略!?イカ娘・第9話 | Start | ちはやふる・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/53421927

Folgende Weblogs beziehen sich auf 境界線上のホライゾン・第10話:

« 侵略!?イカ娘・第9話 | Start | ちはやふる・第10話 »