« 侵略!?イカ娘・第7話 | Start | ちはやふる・第8話 »

ベン・トー・第7話

近年見た電車作画の中でも屈指の出来映え。
参考資料
参考資料
側面の窓の並びと言い、グリーン車の位置と言い、

参考資料
台車はかなりそれっぽいのだが、E231のDT61乃至はTR246の側梁は上側が一直線。そして枕バネの所にリンクは無いだろう、と思う。台車の種類は難しいw

参考資料
編成は熱海方から普通車3+グリーン車2+普通車5と言うまさに東海道線の編成で、テールランプがちゃんと赤いのも良い。

車内の絵は・・・まあ、ちょっとw


狼達、流石に日頃から鍛えているので素晴らしい身体。
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料

で、弁当はと言うと、いつも食べてるスーパーの系列だと味付けが似てる気がするが、特製らしいのでまた格別かもしれない。

今週までの戦果。

10/1010/1510/2210/2510/2710/2911/05
参考資料参考資料参考資料参考資料参考資料参考資料参考資料
11/0811/1211/20
参考資料参考資料参考資料

|

« 侵略!?イカ娘・第7話 | Start | ちはやふる・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/53309793

Folgende Weblogs beziehen sich auf ベン・トー・第7話:

« 侵略!?イカ娘・第7話 | Start | ちはやふる・第8話 »