« 亜美メージュの人気キャラランキング | Start | ロウきゅーぶ!智花&ひなたお風呂ポスター »

ベン・トー・第5話

ごめん、洋に対峙するぼさぼさ頭の男が識別出来なくなった。

以前洋と戦った男って、今回洋が女子高生の制服を着てスーパーに現れた時に一時でもこいつを認めた俺がバカだったみたいな事を言ったヤツでいいんだよね。それとは別に今回の東区のボスの部下になって情報収集とかしていた男がいる、と言う事で良いのだろうか。

似すぎて区別出来ない。

それから今回、洋がいきなり警備員に捕まっていたのは何だったんだろう。前回そんな伏線があったっけ。すっかり忘れてしまった。

分からないと言えば、あやめの行動原理もよく分からない。地区的に東区に属するみたいが、彼女はどう言う行動原理でどう動こうとしているのだろう。洋を完全バックアップする訳でもなく、かと言って東区陣営にどっぷりと言う訳でもなく。じゃあお前は何がしたいのかと。

OPに登場していた女の子の中からやっと被り物をしている子が登場したのだが、あれは不幸キャラだったのか。別地区の新たな狼で登場するのかと思った。そして今回の紹介はそこまで。今回はそれよりも東区の策謀の方がメイン。何故か洋が餌食にされた訳だけど。

餌食にされて気を失った洋が、気がついてみればスーパーの従業員室で寝ていた。ぱんつだけになって。状況からこのスーパー・ラルフストアの半額神松葉菊と一戦やっちゃいましたと思うのだが、いや、普通、思わないってw
参考資料

そんな妄想をした状況をあやめはよく分かってるみたいだが、仙は近くで見ても分からんほど初心なのか。そしてその状況をみかけた花はまたも小説の格好の材料に。
参考資料

なんだか今回は話も絵もちょっと微妙な回。


今週までの戦果。

10/1010/1510/2210/2510/2710/2911/05
参考資料参考資料参考資料参考資料参考資料参考資料参考資料
11/08
参考資料

|

« 亜美メージュの人気キャラランキング | Start | ロウきゅーぶ!智花&ひなたお風呂ポスター »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/53196210

Folgende Weblogs beziehen sich auf ベン・トー・第5話:

« 亜美メージュの人気キャラランキング | Start | ロウきゅーぶ!智花&ひなたお風呂ポスター »