« ちはやふる・第5話 | Start | ましろ色シンフォニー -The color of lovers-は、ぐぬぬアニメ »

たまゆら~hitotose~・第5話

ちひろちゃんがきてくれたよ!なので、大満足
参考資料

竹原に来るのに呉線で3駅前の忠海で降りてしまったちひろちゃん。
参考資料
※山手線の3駅ではありません(この距離を後半で歩かされる)。

次の電車って、都内じゃないんだから10分以内に次の電車が来るなんて事もありません。でも1時間後には来るんだ。1日に5本とかじゃないんだ。

ちひろも楓と割合似たもの同士でそう簡単には友達を作れないみたい。初めて会ったその日から馴れ馴れしく話せる子と全然無理な子がいるよね。私は圧倒的に後者w そんな訳でのりえがテンションを高めようとしてもなかなか乗れないちひろだが、ももねこのおかげでうまく話せるきっかけが出来る。最初は何を見つけたのかと思ったよ。

さよみの強引な強行軍のおかげでへとへとになったちひろだが、でもみんなに手製ストラップを渡せる程になれたじゃないか。バッグからこぼれた時は、あ、一生懸命作って来たけど渡すタイミングが作れるだろうか、とちょっと心配したんだが。
参考資料
ぽんぱふ(?)がいいかな。

次にちひろちゃんが登場するのはいつなんだろう。

|

« ちはやふる・第5話 | Start | ましろ色シンフォニー -The color of lovers-は、ぐぬぬアニメ »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/53147274

Folgende Weblogs beziehen sich auf たまゆら~hitotose~・第5話:

« ちはやふる・第5話 | Start | ましろ色シンフォニー -The color of lovers-は、ぐぬぬアニメ »