« 侵略!?イカ娘・第2話 | Start | ちはやふる・第1話 »

君と僕。・第1話

これが女性向け日常アニメと言うものなのだろうか。女性向け日常アニメと書いたが、ゆるゆり見たいな男性向け日常アニメ(これはこれで定義に問題ありそうだが、そう言う事にしておいて)の対立項の意味で名前を付けてみた。
#これを書いた後で2ちゃんねるを見たら「ゆるホモ」と書かれていて吹いたw


で、これはどうも私の感性とは合わない。特に浅羽祐希が合わない。何もやる気が起きないくせに何でも出来るのはまあいいとして、それでいて塚原要にちょっかい出すのが面白くない。やる気がないならひとりでぼさっとしていればいいものを。要は文句を垂れながら面倒見が良すぎるだろ。

並んで寝ると真ん中の人間が早死にするとかで揉めてたが、あれだけ広い部屋なんだから頭を寄せて放射状に布団を敷けばいいじゃないかw

結局、要を巻き添えにした挙げ句、さらにそこにかおり先生まで来たから結局松岡春が真ん中に。それで春がまたぞろがくぶる状態になるだが、そこで要は頭を使えよ。

「僕とかおり先生が合体すれば、春は真ん中じゃないよ!」(こらw


かおり先生しか見所が無かった。
参考資料
当然レギュラーじゃないだろうから、次回以降どうしよう。とりあえず3話まで見て決めるか。

|

« 侵略!?イカ娘・第2話 | Start | ちはやふる・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/52909612

Folgende Weblogs beziehen sich auf 君と僕。・第1話:

« 侵略!?イカ娘・第2話 | Start | ちはやふる・第1話 »