« C3 -シーキューブ-・第1話 | Start | 境界線上のホライゾン・第1話 »

真剣で私に恋しなさい!!・第1話

みなとそふとのゲームでこの「まじこい」が存在するのは知っていた。そこまでは。で、中身は全然知らなかったのだが、戦国アニメなのか?これは。例によって成績の悪いクラスはFクラスかw(リアルの世界でA,B...Fってクラス名してる学校があったらどんな感じでこう言うアニメ見てるんだろう)

いきなり三国志の有名武将級がぞろぞろ出てきてキャラが多すぎて覚えきれません。ただ、特徴は色々とんがってるので識別は出来た。とりあえずヒロインは関羽か?w これは劉備(直江大和)が関羽(川神百代)に惚れて自分のモノにする作品なんだな(違
参考資料

声優も豪華と言うか、ちょっと前の時代を席捲していた人達なので聞いていて安心感がある。R-15とは正反対だ。それにしても松井菜桜子さんを久し振りに聞いた気が。

第1話でイイ最終回しちゃって、結局は男として認められたが恋人にはして貰えなかった大和だが、劉備よろしくこれから何度でも百代に自分を認めさせようとするのだろうか。


みなとそふとアニメと言うと「きみある」を思い出すが、あれはもうひとつ力及ばずって感じだったなあ、色々な面で。これはそれを乗り越えられるのだろうか。

|

« C3 -シーキューブ-・第1話 | Start | 境界線上のホライゾン・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/52891589

Folgende Weblogs beziehen sich auf 真剣で私に恋しなさい!!・第1話:

« C3 -シーキューブ-・第1話 | Start | 境界線上のホライゾン・第1話 »