« 真剣で私に恋しなさい!!・第2話 | Start | 未来日記・第1話 »

C3 -シーキューブ-・第2話

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これ、そんな方向のアニメになっちゃうの?

家にひとり置いておくよりマシとも言えると言う事で、春亮の父親が手をうってふざけた学園長がそれに応えて一般常識も知識もなさそうなフィアが春亮やこのはと同じ学校に通う事に。制服から何までちゃんと手配して。
参考資料
親父、フィアの身体のサイズをちゃんと測っていたのかw

あっさりフィアはクラスに受け入れられて、妙なちょっかい出す委員長も出現。「馬鹿げている」って口癖なんだが、それは後でシャワーシーンのあったキャラも喋ってたね。
参考資料

もっと遭遇まで時間がかかるのかと思ったら、あっさりフィアの前にピーヴィー・バロヲイが現れて襲撃開始。このはは戦闘力があるとは思ったが、春亮がこのはを使う事も出来るのか。

しかし、ピーヴィー・バロヲイによって春亮が傷ついた事でフィアが発動。
参考資料
話はそっちに行っちゃうの?

|

« 真剣で私に恋しなさい!!・第2話 | Start | 未来日記・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/52948897

Folgende Weblogs beziehen sich auf C3 -シーキューブ-・第2話:

« 真剣で私に恋しなさい!!・第2話 | Start | 未来日記・第1話 »