« 輪るピングドラム・第13話 | Start | 真剣で私に恋しなさい!!・第2話 »

ペルソナ4・第1話

公式サイトの雰囲気から暗そうな話一辺倒を予想して、第1話がそうだったらあっさり切ろうと思っていたが、凄く違った。ちょっと禍々しい場面もあるがかなり陽気じゃないか。まさかこんな話になるとは思っていなかった。これは最低限でも第3話までは見よう。

主人公の鳴上悠が両親が海外赴任と言う事で、叔父の家に世話になる事になり、やって来た稲羽市。
この八十稲羽駅って群馬県の上信電鉄の終点、下仁田駅なんだってね。
参考資料
参考資料

下仁田かあ、昔友人がそこに住んでいたから何度か行った。車を運転して。当時は上信道も開通していなくて藤岡ICから遠かった。しかも下仁田市街のもっとずっと奥だったし。おかげである年の春に行った時に、生まれて初めて劇症の花粉症を発症させた。それ以来何十年も花粉症。今はこの画面の様な感じなのだろうか。

それにしてもましろ色に続いてこれも趣味の悪い制服だなあw
参考資料

後半で割とあっけなく三人でTVの中に入ってしまって、よく分からん怪物に追い詰められ、ここで鳴上悠の力が発動して怪物を片付けてしまうのだが、その話はどうでもいいですw(をい

これ、学園シーンで色々楽しい事をしてくれれば見続けると思う。

EDなんだが、まさかあかね色みたいに予算が少なさそうとか言うんじゃないよね?
参考資料
参考資料

|

« 輪るピングドラム・第13話 | Start | 真剣で私に恋しなさい!!・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/52941319

Folgende Weblogs beziehen sich auf ペルソナ4・第1話:

« 輪るピングドラム・第13話 | Start | 真剣で私に恋しなさい!!・第2話 »