« 花咲くいろは・第19話 | Start | ゆるゆり・第6話 »

日常・第19話

フェッちゃん、かわいいねw
参考資料

とうとう大福にグインが!
参考資料

今回のラブ的
参考資料
おかしい。後の2枚の「右の人が合格しますように」「下の人が合格しますように」はおかしい。
2番目の人、3番目の人は受験生とは限らないではないか。
と、ラブに難癖を付けてみる(を

走り高跳び。
参考資料
なんでおまえらは魚雷飛びしかできんの?w
参考資料
プロジェクトXじゃないって。

オムライスはメニューに入れません。
参考資料

「おまえら、うちの寺に何する気じゃ!」
参考資料
神社じゃなかったのか?

ジーク、ハイル!
参考資料

|

« 花咲くいろは・第19話 | Start | ゆるゆり・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/52427018

Folgende Weblogs beziehen sich auf 日常・第19話:

» 日常~第19話 [ピンポイントplus]
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 そこに転校生として通い始めたロボットのなの、第19話☆ 日常の79みおは極端に運動ができない。ゆっ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 12. August 11 um 12:23

« 花咲くいろは・第19話 | Start | ゆるゆり・第6話 »