« うさぎドロップ・第6話 | Start | R-15・第6話 »

神様のメモ帳・第6話

世間の評判とか知り合いの評判とかがあまり芳しくない神様のメモ帳だが、私は好き。
話が組み上がって行ってそれが区切り目指してほどけて行く、この構成が好きだ。

まあちょっと男が出しゃばりすぎって感じはある。今回の平坂錬次編は特にそんな感触。

NEET探偵、もっと頑張れ。
それにしてもあの身体であれだけのドクペが一体どこに入るんだ。
参考資料
帽子様状態の陽鞠みたいに飲んだ後にげぷってしてくれw


これ、どこかなと思ったが、
参考資料
私の都内の清掃工場煙突に関する記憶ではこの煙突の形は豊島清掃工場だと思うのだ。だからこの公園は豊島区役所前の公園なんじゃなかろうかと。

ちょっといいGoogleストリートビューの位置が無いが、この付近
参考資料

|

« うさぎドロップ・第6話 | Start | R-15・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/52467698

Folgende Weblogs beziehen sich auf 神様のメモ帳・第6話:

« うさぎドロップ・第6話 | Start | R-15・第6話 »