« うさぎドロップ・第5話 | Start | 輪るピングドラム・第5話 »

あの花とまどかのひえひえキャラクターマット

この手のひんやりジェル式マットってどれだけひんやり感があるのか甚だ疑問なのだが。

と言うのも、2~3年前に枕用のを買って試してみたものの、ひんやり感がほとんど無くて、その一方で枕がマット一枚分硬くなってあまり嬉しくない状態になった。だから説明文にある「枕に乗せて使うも良し」は期待してはいけないと思う。寝る時に敷くって言うのもどうなんだろう。40cm×40cmじゃ狭いよね。

注意書きに「カバーをかけずにお使いになると、汗や汚れによりカビが発生する可能性があります。」ってあったのだが、いやいやいやw、これ、カバーかけちゃ台無しだろw

どんなジレンマ商品だよ。

|

« うさぎドロップ・第5話 | Start | 輪るピングドラム・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/52400871

Folgende Weblogs beziehen sich auf あの花とまどかのひえひえキャラクターマット:

« うさぎドロップ・第5話 | Start | 輪るピングドラム・第5話 »