« 花咲くいろは・第21話 | Start | Netscapeブラウザの旧バージョンをダウンロードする »

日常・第21話

フェっちゃん達のコイバナ。まあみさとの好きな人ははっきりしているのだが、ウェボシーの気になる男子がモヒカンとは意外だ。それにしてもウェボシーってどこから出てきた名前だよ。そのウェボシーは不良ぽい男子が気になるそうだが、モヒカンは見た目がああなだけで中身はいたってまともなんだぞ。まあギャップって言えばそれがギャップなんだが。

商店街でばったり桜井先生と会ってたちまちきょどる高橋先生。それにしてもこの商店街は活気があるね。近年は特に地方都市の商店街がゴーストタウン化してると言うのに。時定市は頼もしい市だ。

挙動不審な挙げ句、あっちで休みませんかに反応する高橋先生。
休みませんか?
参考資料
あ、これは花いろw

これ、Twitterくじらかよ
参考資料

なのの捕獲をまたも狙う中村先生。なのの行動パターンを調べてスーパーの前で待ち伏せしていたのだが、それより先に高橋先生に見つかってしまった。高橋先生が不用意にも白衣姿と違ってボーイッシュでかわいいですねとかフラグ発言。中村先生、そこに素直に反応するのか。
参考資料

またもフェイ王国の飛行船。流石に三回目ともなるとオチまで予想出来る。それにしてもフェイ王国の声優の豪華さと来たらどうだ。


はかせのしかけたびっくり箱。
参考資料
コードは気になってました。感電するとまでは思わなかったがw

なのってお風呂に入れるんだ。
参考資料
検証画像プリーズ

|

« 花咲くいろは・第21話 | Start | Netscapeブラウザの旧バージョンをダウンロードする »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/52544008

Folgende Weblogs beziehen sich auf 日常・第21話:

« 花咲くいろは・第21話 | Start | Netscapeブラウザの旧バージョンをダウンロードする »