« 花咲くいろは・第13話 | Start | アスタロッテのおもちゃ!・第12話・最終回 »

日常・第13話

ゆっこ、無茶しやがって。みおに言わしむれば熱で喋ってる内容がゲシュタルト崩壊しているのだそうだ。うはー、本当に体調悪そう。て言うか、見てるこっちまで影響受けそうだよ。その状態でマジックとか、手品のタネをボロボロと落とすゆっこ。鞄に鳩まで入れて来たのか。

もういい、ゆっくり休め。

はかせが阪本を罠にかける為に魚を使ってしまったせいでお昼の材料が無くなり、買い物に出かけるなの。ついて行って何かをねだる気まんまんのはかせ。結局執念のおねだりで(今時地面にころがってねだる子なんて居るのか)サメカステラを買って貰う。

ところで、じゃあ東雲家の家計はどうなってるんだ。どこからどんな収入があって、それの引き出しはなのしか出来ないのか?

ゆっこが珍しく高得点。80点だそうだ。もう、自分の絶対値だけで自慢しちゃうゆっこ。みおは96点なのに。それにしてもよく見るとこのテストの内容でよくもまあゆっこが80点取れたものだ。
参考資料
で、どうしてモンゴリアンなの?

嵐の夜、がたがた大きな音を立てる東雲研究所。家が古そうだからなあ。怖くて眠れないはかせ。なのの布団に潜り込もうとしたが、背中はネジがあってダメ。逆の方は、あ、阪本が。あ、なののへそ初公開(を
参考資料
ところでなのってあの状態だと寝返り出来ないよね。ロボットだからいいのか。

そのうちにトイレに行きたくなるはかせ。なのに一緒にトイレに行って欲しいのをせがむはかせがかわいい。阪本の事は無視したけどw

ヒトコトワドコトバ「一ヶ月は早いのに日曜日は遠いのである」
もうね、全くその通りでございますよ。月末の報告書書いてるこの時期には特に。

さて、とうとうはかせの粋な計らいで高校に行く事になったなの。はかせの野望ではなのが居ないうちにお菓子食べ放題だそうだが、その辺はオチがあるんだろうな。

しかし、なのの喜び方がとても嬉しそうでイイ!
参考資料

|

« 花咲くいろは・第13話 | Start | アスタロッテのおもちゃ!・第12話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/52060402

Folgende Weblogs beziehen sich auf 日常・第13話:

« 花咲くいろは・第13話 | Start | アスタロッテのおもちゃ!・第12話・最終回 »