« アスタロッテのおもちゃ!・第9話 | Start | 俺たちに翼はない・第10話 »

緒花・菜子・民子と一緒にお風呂に入れる花咲くいろはお風呂ポスター

緒花・菜子・民子と一緒の入浴気分が味わえる花咲くいろはのお風呂ポスター。

なんか、久し振りに浴室に相応しい雰囲気が出ているお風呂ポスターだ。バスタブの横の壁に貼るのにいい。俯瞰と言うか、見下ろす感じになるんだけど。お風呂ポスターが商品化された頃に沢山買ってストックが出来すぎたのでwしばらく買ってなかったが、買っちゃおうかなぁ。

タイルの雰囲気からこれは喜翠荘の大浴場ですな。OPで何度も出ているけど、第5話でみんなでお掃除をしている時に出てきたタイル。

|

« アスタロッテのおもちゃ!・第9話 | Start | 俺たちに翼はない・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51883458

Folgende Weblogs beziehen sich auf 緒花・菜子・民子と一緒にお風呂に入れる花咲くいろはお風呂ポスター:

« アスタロッテのおもちゃ!・第9話 | Start | 俺たちに翼はない・第10話 »