« 花咲くいろは・第10話 | Start | Twitcomikeに見る夏コミ(C80)ジャンルによるデジタルデバイド »

日常・第10話

ゆっこはどうしてこうも自滅が多いのだろうかw

遅刻して教室に入ろうとしておそらく麻衣が仕組んだと思われる様々な罠に考えあぐねた挙げ句に黒板拭きを選んだと思ったら一時間目はLL教室よーん(皆口さん、ジュエルペットでした様にこっちでもこう言うナレーションしてくれないかな)。
参考資料
どう入ろうかと悩む程なんだから教室に人気があるかないか分かりそうなもんだが。て言うか、黒板拭きが仕組まれているって事は隙間から中が見えるんじゃ。

紙袋を被って「無敵星人」とか、高校生にしては恥ずかしいギャグを始めるが、「無敵星人はあらゆる攻撃を受けても無敵なのだ」とか言った所でこりゃ危ないなと思ったら、案の定ボールの直撃を受けて倒される。ぶつかる所までは予想したが、ああいう風に痛がるところまでは予想してなかったのでワロタ
参考資料

流しそうめん、お腹を空かせて来たと言うところで被害者になるのが確定とは思ったが
参考資料
誰だっけ、このキャラ。
Wikipediaの登場人物紹介を見たが、安中なのかな?

宿題やりたくねーと言うゆっこ。
何て正直な子だw
普通なら宿題やりたくねーと言うのは心の中で思って、宿題から目をそらして自分をごまかすとかするのに、ゆっこは真正面から宿題やりたくねー感情と向き合ってるぞ。

生産性ないけどw

まあ、やりたい事、なりたい物、そう言うのがなかったら取り敢えずモラトリアムで大学行くとかなるんだろうな。その結果が学力が中学生程度の最高学府の学生を生み出すのだろうが。私もやりたい事なりたい物が全然決められずにとりあえず大学行っちゃったので他人の事はなーーーーんにも言えないけど。しかも理類に入ったあとでやっぱり文学部に行きたいとかぬかす全然展望の無さで。

とりあえずはかせはかわいい。
参考資料
はかせの中では「お姉さんキャラ」の口癖は「しょうがないなあ」なのか。
そう言えばいつもはかせはなのにそう言われてるw

|

« 花咲くいろは・第10話 | Start | Twitcomikeに見る夏コミ(C80)ジャンルによるデジタルデバイド »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51874997

Folgende Weblogs beziehen sich auf 日常・第10話:

« 花咲くいろは・第10話 | Start | Twitcomikeに見る夏コミ(C80)ジャンルによるデジタルデバイド »