« 花咲くいろは・第11話 | Start | アスタロッテのおもちゃ!・第10話 »

日常・第11話

ゆっこ、期末テスト日程ぐらい覚えておけ。つーか、寝込んでいたのが三日間で翌日が期末テスト当日だと言う事は、寝込む直前は既に期末テストの四日前じゃないか。それでも何もやってなかったのか。文字通り一夜漬けだな。しかもこの時点で期末テスト範囲を把握してないとか。まさに運を天に任せる人生。

一日目は音楽と英語と言う事で、英語だけに集中する事にしたゆっこ。しかし、ノートをとっても、単語帳を書いても、ポエムにしかならん。ゆっこがノートにカリカリ書いて捗っているのを見た時からああこりゃ脱線したなとは思ったが。
参考資料

そして恐らく選ぶだろうと思われた暴挙にゆっこは出る。そう、風邪がぶりかえして期末テストに出られなければいいのだ(いいんだろうか)。氷風呂に入ってかき氷まで食べて、しかも布団を被らずに冷房して寝たものの、翌朝は極めて元気。そんな丈夫な身体でよくもまあ風邪がひけたな。

結局一夜漬けすら出来ずに期末テストに臨んだゆっこだが、
参考資料
いや、これ勉強しても分からん。
問1と問2で共通項を見つけた事で問1の答はmonsterじゃないと言う所まで持って行けたのはゆっことしては素晴らしい思考じゃないか。

で、問1がflyだとしたら、問2は何だ。playか?・・・
あ、回想シーンでtennisって書いてあった。


囲碁サッカー部の部長、あんた財閥の御曹司だったのか!
参考資料


教頭、ホームページやってて、チャット大会の開催までしてたのか。
ウサギページって何やってるページなんだろう。


とりあえずはかせはかわいい
参考資料
剥がすには水が必要な強力糊。一体どうやって脱出したんだ。なのに放水機能でもあったのか。
どこから放水するか知らんが。

|

« 花咲くいろは・第11話 | Start | アスタロッテのおもちゃ!・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51936641

Folgende Weblogs beziehen sich auf 日常・第11話:

« 花咲くいろは・第11話 | Start | アスタロッテのおもちゃ!・第10話 »