« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・第9話 | Start | DOG DAYS・第11話 »

Aチャンネル・第10話

猫と氷割競争をしているうちに子猫を拾ってしまったトオル。あのマンション、猫飼えるんだ。子猫のせいでゴミ箱を倒されて散らかったトオルの部屋。
参考資料
この状況を見てるんは密室殺人と言い出すが、いやいやいや、ナギが玄関開いてたろとか言う以前に、インターホンでトオルの声聞いたろ。
それにしても、ゴミ箱にティーバッグはあまりよろしくないんじゃないか。

ナギとユー子を見送った後の駅。
参考資料
どうやらトオルやるんの家の最寄り駅は国分寺駅らしい。

雪の降りそうな寒い日。トオルに「今日、雪降るらしいよ」と言われて一旦家に引っ込んだるん。てっきり重装備で出てくるのかと思ったら苺シロップだった。るんの発想は予測できんw
参考資料

実は待ちに待った雪が降った時に震えるナギを暖めてあげようとるんが言ったので、てっきり押しくらまんじゅうでもやるのかと思ったらかまくらだった。るんの発想の方向性は分からんw

あれだけ白い雪でかまくらが作れるなんて随分と降ったものだなあ。ちょっとした積雪だと土砂がついて黒ずんじゃうよね。

でも結局風邪をひかなかったのはナギだけであったw
トオルの38度はヤバイ気がするが。

|

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・第9話 | Start | DOG DAYS・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51917337

Folgende Weblogs beziehen sich auf Aチャンネル・第10話:

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・第9話 | Start | DOG DAYS・第11話 »