« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・第8話 | Start | DOG DAYS・第10話 »

Aチャンネル・第9話

いくら友達のくれたものと言ってもあのぬいぐるみは不気味な事に違いはない。しかしトオルは違う。るんがくれたものならたとえどんなに不気味でも問題ない。て言うか、ナギの貰ったでっかい方を欲しがるぐらいにw
参考資料
ナギ、るんをがっかりさせたくないからこれが何のぬいぐるみなのか教えてくれよ、ってトオルに言ったら教えて貰えたんじゃないか。まあ、ああいうシマウマを描くるんだから立体の方がまだマシとも言えるが、やっぱりあれはリスかなあ。

ハロウィンでるんの家でクッキーを作る事になって、あとからトオルと一緒に向かう事になったナギ。ところが駅で待ち合わせしていたらトオルがちびっこにお菓子をねだられていた。そんな格好するからだ、泣くなよw
参考資料

るんの家に向かう途中で商店街を抜ける道を選んだトオル。
これを狙ってましたか。
参考資料
年寄りに好かれすぎだろ、トオル。

るんの家ではるんの気まぐれでクッキーでなくホットケーキ作りになっていたが、卵が片手で割れなかったり(これはまあいい)、あたまからホットケーキをかぶったり悲惨な事に。食べ物は(ry

商店街の本屋で見つけたユー子似の子が描かれているH本を見せられるユー子。
参考資料
参考資料
だめや、だめや、言って見てるじゃないか。
完全にまんじゅう怖いの世界だな。


それにしても「エロいマンガ」がトオルの様な幼児未成年がほいほい見られる場所にあっちゃいかんなあ。
て言うか、買って来てるよね。

|

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・第8話 | Start | DOG DAYS・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51854864

Folgende Weblogs beziehen sich auf Aチャンネル・第9話:

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・第8話 | Start | DOG DAYS・第10話 »