« 星空へ架かる橋・第5話 | Start | とっても愛らしいキュゥべえのフェイスクッション出来たよー »

Steins;Gate・第6話

確かにゲルバナを確実に作れたり、Dメールが送れたりと、現象の再現方法は掴んだみたいで、その点はSERNに先んじた様だが(しかも遡る時間まで指定出来る)、電話レンジ(仮)の動作原理は分かっとらんのじゃないのか。もう一個同じ物は作れるのか。

それとIBN5100を確保してるのはいいのだが、それをちゃんと使った形跡が無いなあ。もっと科学的な探究を頑張れ岡部。て言うか、未来ガジェット研究所の資金はどこから出てるんだ。ちゃんとトゥットゥルー♪まゆしぃ☆が喰っていける様にしてやれよ、岡部。かてて加えて、ラボメン3人が口が軽くて秘密をばらしてしまったから萌郁をラボメンNo.005に指名しちゃうし。

さて今回の秋葉原の場所特定。
参考資料
ここはストリートビューの入ってない場所なので指定できないが、右側の特徴的な柵は幻橙館。正面はパーツ通り。

|

« 星空へ架かる橋・第5話 | Start | とっても愛らしいキュゥべえのフェイスクッション出来たよー »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51654139

Folgende Weblogs beziehen sich auf Steins;Gate・第6話:

« 星空へ架かる橋・第5話 | Start | とっても愛らしいキュゥべえのフェイスクッション出来たよー »