« 舞台探訪・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・あの花、秩父の旅 | Start | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・第4話 »

Steins;Gate・第5話

SERNのタイムマシンの話はかなり具体的な情報が出て来ましたな。何度も人体実験に失敗していると言う。
そして予想通り阿万音鈴羽はぁゃιぃ。

今週の秋葉原

倫太郎がパーツを漁っていたのはこの付近のラジオセンターかな。
参考資料
参考資料
雨が降ってる時にあのでっぱりの庇から水が垂れるんだよね。

紅莉栖とまゆりが花火大会の話をしていたのは都道452号線から芳林公園と昌平小学校の間に入る道かな。
参考資料
参考資料

|

« 舞台探訪・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・あの花、秩父の旅 | Start | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51588651

Folgende Weblogs beziehen sich auf Steins;Gate・第5話:

« 舞台探訪・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・あの花、秩父の旅 | Start | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・第4話 »