« 花咲くいろは・第6話 | Start | アスタロッテのおもちゃ!・第5話 »

日常・第6話

時定高校パートが激しくぶっ飛び出した。たまにナンセンスすぎるギャグもあるが、ほどほどに吹っ飛んでるとイイ感じだ。私の好みではしりとりは良かったが、鹿と校長はぶっ飛びすぎ。
参考資料
なんだこの不気味な生き物はw

ところで第1話の頃は頼りなさ過ぎと思っていた桜井泉先生は先週辺りからその一生懸命な姿にちょっとやられちゃったので、ゆっこ、ちゃんと授業聞け!
参考資料

キャンプに行って、めずらしくゆっこがカレーをうまく作れたと言うので、これは別の方向で波乱があるだろうなと思ったら、何でもない場所で落としやがりましたよ。
参考資料
こっからはもう滅茶苦茶なキャンプw


対して、東雲パートはゴキブリに固執しすぎてイマイチだったなあ。
参考資料

|

« 花咲くいろは・第6話 | Start | アスタロッテのおもちゃ!・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51628096

Folgende Weblogs beziehen sich auf 日常・第6話:

« 花咲くいろは・第6話 | Start | アスタロッテのおもちゃ!・第5話 »