« 花咲くいろは・第5話 | Start | もしドラ・第6話のキュゥべえコラ »

日常・第5話

「日常」の聖地に恐山が加わってしまいましたw
参考資料
まさに聖地。て言うか霊場。
さあ、誰か聖地巡礼する子はいねがー

恐山、一回だけ行った事がある。もう三十年以上前だけど。写真に見るとおりの場所で、なんて言うか異世界と言うか、そんな雰囲気の漂う風景だった。とりあえず織田信長は口寄せしなかったw

ゆっこ、もう麻衣とは遊ぶなよ(つД`)
参考資料

なのの弟がはかせのお腹から生まれるんだそうだ。
参考資料
て事は、なのもはかせのお腹から生まれたのか?w

この絵の正解が[fly]?
参考資料
んなもん、分かるかー!

このあとみおの絵がエスカレートしていくのにワロタ。
そのジャンルの知見が無い相手に見せても無駄だと日頃から言ってるのに、対抗しちゃだめだ。最後は嫌な予感がしたがw、やっぱりあの絵が豆テストに使われてしまった。
参考資料
てか、これどんな問題だよ。

|

« 花咲くいろは・第5話 | Start | もしドラ・第6話のキュゥべえコラ »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51560398

Folgende Weblogs beziehen sich auf 日常・第5話:

« 花咲くいろは・第5話 | Start | もしドラ・第6話のキュゥべえコラ »