« 花咲くいろは・第8話 | Start | アスタロッテのおもちゃ!・第7話 »

日常・第8話

「日常」はどこへ行こうとしてるんだ。
マス層はやっぱり端から無視して大いにナンセンスギャグに突っ走ろうとしてるのか。

それでもいいけどw
まあ、売り上げは期待出来ないよね。

以前から言ってるが、何故ゆっことみお・麻衣は友達なんだろう。全然合わなそうじゃないか。
参考資料
で、お前等はどこに行くんだw
DE10が引く12系客車3両って、これはわたらせ渓谷鐵道?

「そういや映画館で映画が始まる直前になんでセキばらいしちゃうんだろう。」
参考資料
「交響曲の演奏で楽章の合間にセキばらいしちゃうが如し。」

「かっこいいと思う物!」
「スーパーカー自転車!」
参考資料
だから、何歳向けのアニメなんだよ!w

私がリアル厨房の時にいきなりブームが発生したんだよね、フラッシャー付き自転車。そして買って貰った。今になって検索してみるともの凄く高かったらしい。わがまま言ったなあ、当時の私。
スーパーカー自転車ってそのもっと後か?
「つんつんつのだのテーユーゴー」ってCMが懐かしい。


とりあえずはかせはかわいい。
参考資料
虫歯機能は無い方がいいぞ、なの。

|

« 花咲くいろは・第8話 | Start | アスタロッテのおもちゃ!・第7話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51751084

Folgende Weblogs beziehen sich auf 日常・第8話:

» (アニメ感想) 日常 第8話 「日常の第八話」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray](2011/07/22)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る 能面怖い・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 24. Mai 11 um 15:24

« 花咲くいろは・第8話 | Start | アスタロッテのおもちゃ!・第7話 »