« とっても愛らしいキュゥべえのフェイスクッション出来たよー | Start | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・第5話 »

みなみはCSSになってみた

100SHIKI経由で知った。イメージを強引にCSSにしてくれるサイト。
指定した画像をCSSにしてくれるジェネレータ・・・『Img to CSS』

これって、tableタグで1pixelづつ色を付けてるだけじゃないかw
試しにみなみのこの画像を変換してみた
参考資料

するとこうなった↓
htmlソースだけで作った川島みなみ
(あまりにでかいのでブログには直接埋め込まなかったw)

|

« とっても愛らしいキュゥべえのフェイスクッション出来たよー | Start | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51659319

Folgende Weblogs beziehen sich auf みなみはCSSになってみた:

« とっても愛らしいキュゥべえのフェイスクッション出来たよー | Start | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・第5話 »