« アニメに出てきたクラシック・第3部 | Start | DOG DAYS・第9話 »

Aチャンネル・第8話

今週はBパートはるんとトオルが喧嘩しちゃってる状態の話だったから動きはあまり無かったが、仲直りシーンは良かったと思う。ただ、歌が入ると手が反射的に早送りにしてしまったのは残念。
参考資料
いや、今回の挿入歌は合ってたと思う。ただ、手が動いちゃったんでw

やっぱりユー子とトオルはちょっと困り顔があるのがいいなあ。

参考資料
鬼頭先生、生徒を困らせるなよw

参考資料
ここは椅子であっと言う間に逆襲したから。

鬼頭先生のポエム、この段階で挟まっているのが分かる様になっていたんだね。
参考資料
トオルの持ってる本の山の一番下の方にピンクのが一冊挟まってる。

|

« アニメに出てきたクラシック・第3部 | Start | DOG DAYS・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51793402

Folgende Weblogs beziehen sich auf Aチャンネル・第8話:

« アニメに出てきたクラシック・第3部 | Start | DOG DAYS・第9話 »