« もしドラ・第10話・最終回 | Start | DOG DAYS・第6話 »

Aチャンネル・第5話

Aチャンネルがまさかの江ノ電アニメ化。そして江ノ島アニメ化。

Aチャンネルが伝統あるw江ノ電アニメ、そして江ノ島アニメの仲間入りをするとは思ってもみなかった。

るん達が海水浴に向かったのは驚くべき事に片瀬海岸。イカ娘がいつ出現してもおかしくない場所。ルーシーがいつ出現してもおかしくない場所。
参考資料
参考資料

うーん、ワカメって言ってるが、藻体がどちらかと言うとコンブ。
参考資料
但し江ノ島の様な暖流域にコンブは無くて存在するならワカメ。


そして江ノ島観光も。阿九斗がいつ出現してもおかしくない場所。ソラがいつ出現してもおかしくない場所。
参考資料


ところでAチャンネルの舞台になっている風景が国立だそうで、その辺りを舞台としてるのかなと思ったら、今回ナギとユー子が水着を買いに行った所は見覚えのあるけやき並木と神社から府中駅付近だった。

参考資料
Googleストリートビュー

参考資料
Googleストリートビュー

ともかく、その辺りがみんなの縄張りなのだが、何故か今回片瀬海岸に行くのに鎌倉から江ノ電を利用している。
参考資料
参考資料
中央線や京王線の沿線なら小田急を使って片瀬江ノ島に行くだろう、どう考えても。

江ノ電空きすぎとかはつっこまないw

江ノ電は路面電車化するから、るんの「いつの間に付け替えたんだろ」「タイヤだよ」は一応ギャグだが、世の中にはデュアル・モード・ビークルと言うのもあるので違う場面ではギャグにならない可能性はある。

|

« もしドラ・第10話・最終回 | Start | DOG DAYS・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51608357

Folgende Weblogs beziehen sich auf Aチャンネル・第5話:

« もしドラ・第10話・最終回 | Start | DOG DAYS・第6話 »