« 星空へ架かる橋・第2話 | Start | 魔法少女まどか☆マギカ・第11話 »

Steins;Gate・第3話

いやぁ、ハラハラしましたねえ、第3話。

いつマダムにつまみ出されるんじゃないかとw
だめだよサンボサンポでぺちゃくちゃ話ながら食べたり、携帯しながら食べちゃ。
参考資料
参考資料

話の本筋の方はいよいよタイムマシンとCERNSERNの活動とが浮かび上がって参りましたか?

牧瀬紅莉栖が意外におちゃめキャラで、阿万音鈴羽はひょっとして間抜けなスパイ?

|

« 星空へ架かる橋・第2話 | Start | 魔法少女まどか☆マギカ・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51454721

Folgende Weblogs beziehen sich auf Steins;Gate・第3話:

» STEINS;GATE 第3話「並列過程のパラノイア」 [空色きゃんでぃ]
変態のバナナなんて食べるもんですかo(●>ω<●)o(悔しそうな顔 今回もワケがわからないトゥットゥルー♪ ただ一つ確かなのは、ラボメンは変態だらけΣ(゚Д゚) だけどダルはスーパーハカー! さらに本物の...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 25. April 11 um 18:05

« 星空へ架かる橋・第2話 | Start | 魔法少女まどか☆マギカ・第11話 »