« iCarly(アイ・カーリー)・第19話で小杉十郎太さんと能登麻美子さん | Start | 花咲くいろは・第1話 »

日常・第1話

実は珍しくTV放送第1話よりも前にこの「日常」については第0話を見ている。だから雰囲気は既に知っていたのだが、第零話はひとつのパターンを何度も繰り返すのが多くて、TV版もそうだったらちょっとヤだなと思っていたところ、この第1話は適度に色々あって良かった。

これなら好きだ。

舞台は伊勢崎だそうだ。郵便局のある交差点は伊勢崎駅の南にある大手町交差点の大手町局との事。
以前、深谷まで行った事があるけど、伊勢崎ってそれよりもうちょっと北なんだよね。遠いな。

校長先生の声がひだまりスケッチ互換のチョーさんなのはワロタ

ところで第0話でも思ったのだが、これ、誰が主人公?
実は第0話と第1話を見て、どっちかと言うとはかせよりは長野原みお(水色の髪の毛)だと思ったのだが、
参考資料
参考資料

Wikipediaを見ると相生祐子(ゆっこ)が主人公と書かれていてショックw
参考資料

ゆるゆると日常を楽しむのが良さそうな作品。

|

« iCarly(アイ・カーリー)・第19話で小杉十郎太さんと能登麻美子さん | Start | 花咲くいろは・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51302703

Folgende Weblogs beziehen sich auf 日常・第1話:

« iCarly(アイ・カーリー)・第19話で小杉十郎太さんと能登麻美子さん | Start | 花咲くいろは・第1話 »