« 魔法少女まどか☆マギカ・第12話・最終回 | Start | ジュエルペット・サンシャイン第3話が魔法少女まどか☆マギカ第3話をパクった件 »

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・第2話

第1話ではじんたんもめんまも辛い状況だったが、ぽっぽの登場で状況が好転する。めんまがこの世に現れて願いを叶えて欲しがっている、そんなじんたんの話をぽっぽは何の抵抗もなく受け入れて、じゃあその願いを叶えてやろうよと言う。おかげでじんたんはめんまの為に動き出す事が出来、それによってあなるもじんたん達に加われる事になる。じんたんは孤立から何とか足を踏み出す事が出来そうだし、あなるは本来の接し方が出来そうだ。良い状況じゃないか。
参考資料

めんまが好きだったゲームのおかげでめんまの帰りを待っていたじんたんの所へ帰る先を失っためんまが戻る事が出来た。
参考資料

でも、まだ成仏は出来ない。だって、みんなに願いを叶えて欲しいめんまなのだから。
ゆきあつとつるこは難関かもしれない。
て言うか、あっさりゆきあつとつるこが次回辺りに仲間に加わっちゃったらその先はどうすんだって感じだろう。

しかしいかんな。前回はちょっと五月蠅いかなと思っためんまが可愛く見えてきた。
日常のはかせも気に入ったし、今期はょぅι゛ょ系がヤバイかもw


やたらと西武の4000系ばかり走ってるんだけど、西武秩父線って今は4000系の天下なの?
参考資料
参考資料

|

« 魔法少女まどか☆マギカ・第12話・最終回 | Start | ジュエルペット・サンシャイン第3話が魔法少女まどか☆マギカ第3話をパクった件 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51466124

Folgende Weblogs beziehen sich auf あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・第2話:

» あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第2話「ゆうしゃめんま」 [空色きゃんでぃ]
ゆうしゃめんまってそういう意味なんだ・・・(´;ω;`) みんなの優しさがあったかいなぁ。 みんないい子だから、あたたかくて切ない。 もう戻らない夏の日が切ない。 安城 鳴子(あなる)の心の傷は...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 25. April 11 um 18:04

« 魔法少女まどか☆マギカ・第12話・最終回 | Start | ジュエルペット・サンシャイン第3話が魔法少女まどか☆マギカ第3話をパクった件 »