« 俺たちに翼はない・第1話 | Start | 30歳の保健体育・第1話 »

殿といっしょ ~眼帯の野望~・第1話

これも私には珍しくちょっとだけ事前にアニメを見ていたので、なんじゃこりゃーと言う感じはないが、

また史実に即した戦国アニメか!

以降も様々な戦国キャラでずっとこんな感じです、多分。
参考資料
5分アニメだしねえ。
て言うか、何でTV放送化したの?
やはり5分アニメと考えるより、5分CMと考えるべきなのだろうか。

まだニャル子さんの方が分からないまでもない・・・
あっちは「枠」の中だったから。

|

« 俺たちに翼はない・第1話 | Start | 30歳の保健体育・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51328294

Folgende Weblogs beziehen sich auf 殿といっしょ ~眼帯の野望~・第1話:

« 俺たちに翼はない・第1話 | Start | 30歳の保健体育・第1話 »